私の好きな音&moreをご紹介


by funkyy66

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体



未分類

以前の記事

2013年 09月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

遂に遂に遂に遂に遂に・・・・・
at 2013-09-16 04:39
愛損得感傷鬱欲病楽滅希
at 2012-06-15 23:41
紙一重論
at 2012-06-05 21:37
SOMEDAY先生
at 2012-06-01 23:10
なんともこんどは眼球から飛び..
at 2012-04-27 00:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

せめて凛と鈴でも

刺激が足りない、ルーチンワークの日々に辟易している今日この頃、
深夜特急を読み返して、なんとか生きるモチベーション保つ君です。
まま、本の内容は置いといて、読み返して面白れえなと思ったのが”あとがき”
そう、最後に2,3page分くらい著者と親交があった人が寄稿するやつです。

で、深夜特急最終巻の”あとがき”が、著者と井上陽水との対談形式だったの
ですがそれがめちゃおもろいのですよ、井上陽水はただものではないですわ。
音楽もそうですが、杏仁豆腐みたいなんすね、こってりしてるんだけど抜けがいい。
さわやかするりんと。みたいな。陽水さんみたいな人誰か知り合いにいませんか?
親戚の叔父とかだったらええわね。


[PR]
by funkyy66 | 2010-07-02 19:37 |