人気ブログランキング | 話題のタグを見る


私の好きな音&moreをご紹介


by funkyy66

カテゴリ

全体



未分類

以前の記事

2013年 09月
2012年 06月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 05月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

遂に遂に遂に遂に遂に・・・・・
at 2013-09-16 04:39
愛損得感傷鬱欲病楽滅希
at 2012-06-15 23:41
紙一重論
at 2012-06-05 21:37
SOMEDAY先生
at 2012-06-01 23:10
なんともこんどは眼球から飛び..
at 2012-04-27 00:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

なんともこんどは眼球から飛び込んできたようで

久しぶりにきましたこの感覚。。
この書をみて?絵??いやそんなくくりはどうでもいい、
この形を見て心が震えた。。ズサッと奥まで刺された。。魂を視覚化できる人がいたんだね。
本物を見たら何かがはじけるだろうな。まちがいない・・見たいよ!!!

描いているさまにも情熱がほとばっしっているよ。惚れたぜ。井上有一<貧>
なんともこんどは眼球から飛び込んできたようで_a0161241_0353364.jpg
なんともこんどは眼球から飛び込んできたようで_a0161241_0361013.jpg

by funkyy66 | 2012-04-27 00:38 |